2012年02月15日

ちょっとおでかけA

こんばんはるんるん

昨日の続きです。

ドッグランでの写真を・・・

ん??

おかしいなぁ・・・

ドッグランの写真が1枚しかないexclamation&question

お〜。。。マジですか顔(汗)

どっぐらん.jpg

しかもこんな写真だし顔(なに〜)

何が撮りたかったんだろうたらーっ(汗)


う〜ん、いろんな意味で頑張ろう顔(イヒヒ)



あまりに酷すぎる写真なので、

散歩中の大和・ピーチを載せておきますGood

さんぽ2.jpg
大和


さんぽ.jpg
ピーチ

ニックネーム ごんちゃん at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとおでかけ

月日が経つのは早いもので・・・


大和・ピーチは2歳になり、落ち着くどころか

ますます元気よく派手に遊んでいます犬(笑)


先日、有り余るやまぴーのパワーを解放しようと

ドッグランに行ってきました


と、その前に

近所のハンドメイド雑貨のお店がリニューアルオープンしたことを知り、

ちょっと寄り道るんるん

手作り作家村blocks
blocksOpen.jpg
オープン初日。ロデムくん&ママさんと一緒に記念撮影カメラ

私が手に持ってるのはコチラ
blocks.jpg


かわいいハンドメイド雑貨がたくさんぴかぴか(新しい)

詳しくはblocksさんのブログへどうぞグッド(上向き矢印)



お店をあとにし、大和・ピーチお待ちかねのドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつものドッグランに到着すると、

驚くほどテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やまぴー。

このテンションMAX状態でランに入るとマズイかと思い

すこしお散歩。

やまと.jpg
お散歩の途中で記念撮影カメラ



と、ここで今日のところは終わり。

明日は朝早いので、もう寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)

ランでの様子は

また明日にしようっと

おやすみなさい眠い(睡眠)

やまと2.jpg

ニックネーム ごんちゃん at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

シュナ大集合

日曜日、行ってきましたよ〜

『梅雨なんてぶっとばそうぜ!!ランラン♪』

ドッグランフィールドでシュナ大集合でするんるん
たくさんのシュナちゃんが集まるとのことで、
と〜っても楽しみにしていました黒ハート

心配してたお天気は曇り。

お友達から「決行〜!!」とメール頂き、

よ〜し、行くぞ!ドッグランフィールド〜!!



・・・・あ、渋滞・・・たらーっ(汗)

渋滞回避したつもりが、またも渋滞顔(なに〜)



遅れること30分。(遅くなってしまってスミマセンふらふら

ドッグランに到着〜るんるん

い〜ぱいのシュナちゃんたちに大興奮顔(メロメロ)

rannrann.JPG
集合写真ですカメラ
ずら〜っと並んでます犬(笑)

rannrann1.JPG

rannrann2.JPG

rannrann3.JPG

シュナまみれ〜るんるん


あいかわらず写真を撮るのがヘタクソな私。
使える写真が・・・顔(なに〜)



ご一緒して頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますHello

rannrann4.JPG
↑白シュナの大和・ピーチです
これからも宜しくお願いします犬(笑)



それから、ポケマルに行ってきたときのことを少しだけ。

ポケマルで出会ったシュナちゃんですぴかぴか(新しい)

ぽけまる.JPG

ぽけまる1.JPG

ぽけまる2.JPG

ぽけまる3.JPG

ぽけまる4.JPG

はじめまして〜のシュナちゃんや、お久しぶり〜のシュナちゃん、
昨日ぶり〜のシュナちゃんとお会いできましたぴかぴか(新しい)























ニックネーム ごんちゃん at 12:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする