2011年06月14日

シュナ大集合

日曜日、行ってきましたよ〜

『梅雨なんてぶっとばそうぜ!!ランラン♪』

ドッグランフィールドでシュナ大集合でするんるん
たくさんのシュナちゃんが集まるとのことで、
と〜っても楽しみにしていました黒ハート

心配してたお天気は曇り。

お友達から「決行〜!!」とメール頂き、

よ〜し、行くぞ!ドッグランフィールド〜!!



・・・・あ、渋滞・・・たらーっ(汗)

渋滞回避したつもりが、またも渋滞顔(なに〜)



遅れること30分。(遅くなってしまってスミマセンふらふら

ドッグランに到着〜るんるん

い〜ぱいのシュナちゃんたちに大興奮顔(メロメロ)

rannrann.JPG
集合写真ですカメラ
ずら〜っと並んでます犬(笑)

rannrann1.JPG

rannrann2.JPG

rannrann3.JPG

シュナまみれ〜るんるん


あいかわらず写真を撮るのがヘタクソな私。
使える写真が・・・顔(なに〜)



ご一緒して頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますHello

rannrann4.JPG
↑白シュナの大和・ピーチです
これからも宜しくお願いします犬(笑)



それから、ポケマルに行ってきたときのことを少しだけ。

ポケマルで出会ったシュナちゃんですぴかぴか(新しい)

ぽけまる.JPG

ぽけまる1.JPG

ぽけまる2.JPG

ぽけまる3.JPG

ぽけまる4.JPG

はじめまして〜のシュナちゃんや、お久しぶり〜のシュナちゃん、
昨日ぶり〜のシュナちゃんとお会いできましたぴかぴか(新しい)























ニックネーム ごんちゃん at 12:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

はやくも1年

大和・ピーチをウチに迎えてから
はやくも1年が経ちましたぴかぴか(新しい)

大和は4月17日に我が家へ犬(笑)
大和3ヶ月.JPG
大和3ヶ月


ピーチはその約1ヶ月後、5月29日に迎えました犬(笑)
大和・ピーチ.JPG
大和・ピーチ4ヶ月



すくすくと成長し、
きょうだい仲良く遊び・・・
大和・ピーチ2.JPG


一緒におでかけも・・・
大和・ピーチ3.JPG


おもちゃの取り合いからケンカになることもあるけど、
大和・ピーチ4.JPG


とっても仲良しです黒ハート
大和とピーチ.JPG

大和とピーチ、ウチの子になってくれてありがとう顔(笑)
ずっと元気で、私たちのそばにいてね黒ハート


そして、そして、、
先日ドライブに行ったときの写真ですカメラ

おでかけ.JPG

ちょっと休憩しようと思い、
いいかんじの場所があったので、ここで休憩るんるん

おでかけ2.JPG
旦那とお散歩してご機嫌な大和・ピーチかわいい

おでかけ5.JPG
この橋は・・・

おでかけ4.JPG
「恋路橋」というらしい

なぜ恋路橋exclamation&question

疑問に思い調べてみた

「この橋を歩いて渡ると、願い事がかなうと言われています」

マジでexclamation&question

恋路橋を渡って坂を上がると恋志谷神社があるそうですが、
我が家は橋だけで帰ってきてしまったわたらーっ(汗)

さらに調べると、
この恋志谷神社には恋志谷姫にまつわる悲恋伝説があるとか。

恋愛成就・子授け・安産のご利益があるという、
この恋志谷神社。
今度行ったら、橋を渡って、お参りに行こう顔(イヒヒ)

最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
おでかけ3.JPG










ニックネーム ごんちゃん at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする