2011年03月30日

ドッグランに行こう!

昨日、ロデムくんのママさんからお誘いをいただき、
ドッグランに行ってきましたるんるん

ママさんの「お迎え行きます」のお言葉に甘え、(ママさん本当にありがとうぴかぴか(新しい)
ドッグランへ行きましょ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドッグラン。
挨拶したら遊んでおいで〜

走るのが好きな大和は遊ぶ相手を見つけては追いかけっこ。
たまに相撲ごっこ。たまに休憩。


ドッグラン2.JPG
ピーチはその辺ウロウロ。
たまに誰か遊びに誘って追いかけっこ。
どうやら追いかけられるのが好きらしい。

残念ながらドッグランでのロデムくん・大和の写真は上手く撮れてなかったがく〜(落胆した顔)

芝生のところで撮らせてもらったロデムくんの写真はばっちりGood
ドッグラン3.JPG


ドッグランの後は、我が家にGO!
ロデムくんには、
ウチの犬コーナー(大和・ピーチのお部屋)を体験してもらいました。
ドッグラン4.JPG
初めてきた場所で、どうしていいか解らず困ってるロデムくん。
大和・ピーチはさっさと寝ようとしてるたらーっ(汗)
せっかくロデムくんが来てくれてるのに、寝るな〜exclamation×2

この後バルコニーでちょっと遊んで、楽しかったねるんるん


ロデムくん、ママさん、楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またあそびましょうねるんるん



今日はいっぱいドッグランで遊んだから、
パパさんにシャンプーしてもらおうね〜

シャンプー後・・・
ドッグラン5.JPG
シャンプーをがんばった子にはご褒美のおやつがもらえるのです。

さっそくパパさんにおねだり。
ドッグラン6.JPG

コレが欲しい2人。
ドッグラン7.JPG

犬コーナーに移動して、
「まて!」
ドッグラン8.JPG

ここでアクシデント発生exclamation×2
ドッグラン9.JPG
「よし!」の声と共にピーチが大和のおやつを狙ってやってきたexclamation×2
大和ピンチあせあせ(飛び散る汗)

ピーチのはこっちですよ〜
ドッグラン10.JPG
もう1個おやつを見せると大人しくフセで待つピーチ。

「よし!」
ドッグラン11.JPG



昨日いっぱい遊んで疲れたのか
大和は、今日、朝ごはんを食べてからお昼すぎまで、
ず〜〜〜と寝てる。
ドッグラン12.JPG


ニックネーム ごんちゃん at 15:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

お散歩日和

ぽかぽか陽気晴れ
お友達のロデムくんと一緒にお散歩に行こうexclamation×2

いつもロデムくんとママさんには公園で待っててもらってるから、
今日は早く家を出て、待ち伏せしてビックリさせちゃおう顔(イヒヒ)

てなわけで、早めの出発。

あっちへウロウロ、こっちで座り込み。

はやく出たわりになかなか目的地に着かない・・・

公園に着き、待ち合わせの時間までちょっと時間があるから
ここで記念撮影
散歩.JPG
↑ピーチ。

散歩3.JPG
↑大和。(たぶん大和たらーっ(汗)


そういえばロデムくんたちはどこから来るんだろう・・・
いつも待っててくれてるトコに行ってみようか。


あ・・・ロデムくんexclamation&question

結局、待たせてしまったようだあせあせ(飛び散る汗)

ロデムくんのほかに、もう1人のシュナちゃん。

この公園はシュナちゃんがよく散歩してるから好きぴかぴか(新しい)

いい天気なので、いつもよりたくさん歩いて、たくさんママさんと
お話して、私も大和・ピーチも大満足かわいい

やっぱりロデムくんたちとバイバイするときは
帰りたくないアピールをするピーチあせあせ(飛び散る汗)



ママさんからプレゼントいただきました黒ハート
とってもかわいい白シュナストラップるんるん

私の携帯電話(?)はiphone・・・
この白シュナちゃんをど〜〜〜〜〜しても携帯につけたいexclamation×2
どうしたものか・・・

いい考えが浮かばない。

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・


考えても何も思いつかない私。
旦那が帰ってきたので相談してみたら、
白シュナストラップ.JPG
あっという間に取り付け完了exclamation×2

何時間も考え続けた私はなんだったのか・・・たらーっ(汗)

白シュナストラップ3.JPG
あみぐるみスゴイexclamation×2
かわいすぎる〜〜〜黒ハート
白シュナストラップ4.JPG
フードボールの中に骨入ってる〜るんるん
白シュナストラップ2.JPG
すごく上手いexclamationかわいすぎるハートたち(複数ハート)

ママさん本当にありがとうかわいい
めちゃめちゃ感激デスexclamation×2

そして、また一緒に散歩行きましょうね犬(足)
今度こそ待ち伏せしてビックリさせますよexclamation(笑)
ニックネーム ごんちゃん at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

外で遊ぼう♪

ちょっと前のある日の出来事・・・

ジャンプ.JPG
陽だまりでゴロゴロしてる我が子たち。
退屈オーラがでてるたらーっ(汗)


ジャンプ2.JPG
そうやね、いい天気だし、外で遊ぼうるんるん
パパさんと先に行っててねHello


パパさんが何やらゴソゴソやってる・・・
きっと、なにかいい遊びを思いついたんだろうひらめき

なにをするつもりなんだろう・・・
ん?ハードル??高跳び??

ジャンプ3.JPG
大和、戸惑い気味・・・
ジャンプ4.JPG

「そうそう、跳ぶの。」とパパさん。

跳べた子にはご褒美のおやつですよ〜るんるん
おやつを見てヤル気満々かわいい
ジャンプ5.JPG
exclamation×2おみごとるんるん



ピーチも跳ぼうねるんるん
ピーチはちょっとハードル低くしとこうか。

ジャンプ6.JPG
やっぱり最初はくぐるのねたらーっ(汗)

ジャンプ7.JPG
上手、上手ぴかぴか(新しい)

ジャンプ8.JPG
大和、上手に跳べてたよるんるん

ジャンプ9.JPG
ピーチも頑張ったねるんるん


おまけかわいい
ジャンプ10.JPG
ピーチは完全におやつ目当てで跳んでましたたらーっ(汗)





ニックネーム ごんちゃん at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする