2011年02月24日

お散歩たのしい♪

今日は、お友達とお散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暖かい・・・というより、暑い(?)今日の午後。

ロデムくんが来てる公園へGoexclamation×2

ロデムママさんとお話しながら
公園をお散歩犬(足)
話に夢中な私。散歩風景の写真は・・・たらーっ(汗)
やっぱり撮ってないのですがく〜(落胆した顔)

楽しい時間はあっという間に終わりましたるんるん


IMG_0911.JPG
賢いロデムくん。お座りしてますぴかぴか(新しい)


IMG_0912.JPG
名残惜しそうに振り返る大和とピーチ。


IMG_0913.JPG
さぁ、そろそろ帰りましょうか犬(足)


IMG_0914.JPG
お散歩終了。

一緒にお散歩してくれたロデムくん、ありがとうかわいい


ニックネーム ごんちゃん at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

土曜日のカフェ☆

土曜日のドッグランの続きでするんるん


カフェに到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなでランチるんるん

IMG_0436.JPG
ロデムくんはママさんお手製のカフェマットでおりこうさん揺れるハート

IMG_0435.JPG
残念ですが、大和さんのはありませんよたらーっ(汗)

IMG_0455.JPG
・・・残念ですが、ピーチさん・・・たらーっ(汗)



ところで、ランチの写真は何処へ・・・?



細かいことは気にしない〜るんるんるんるん


IMG_0447.JPG
どアップすぎて、カメラにおさまってない&ブレてるあせあせ(飛び散る汗)
こころちゃん、今度はもっと上手に写真撮るからねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0438.JPG
あずきちゃん、ママさんに抱っこしてもらっていいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


大和のサングラス、みなさんお似合いでした☆

写真がないのが残念たらーっ(汗)

もっと写真の勉強もしなきゃカメラ


今回、お誘いして頂いたロデムママさん、

そして、ここあずママさん、パパさん、

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました☆

またご一緒できたら嬉しいでするんるん






ニックネーム ごんちゃん at 12:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日にドッグラン♪

あ〜、今日は何をしようかなぁ〜

そんなとき、

最近お知り合いになったロデムママから

「ドッグランへ行きませんか〜」とのお誘いがexclamation×2

すぐに「行きますexclamation×2」とお返事して、

さてさて、我が家のみなさま、急いで出かける準備して下さいねるんるん

ドッグランには、ロデムママのお友達もご一緒とのこと。

聞けば、先日ドッグランでお会いした

ここあずちゃんのママさんではありませんか〜るんるん

また、ここあずちゃんに会えるのねぴかぴか(新しい)

テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ドッグランに到着exclamation×2

すでにロデムくんとここあずちゃんの姿が。

IMG_0183.JPG
レバーのあずきちゃん黒ハートとってもキュートるんるん


IMG_0186.JPG
ロデムくんぴかぴか(新しい)視線の先は、大好きなママさん黒ハート

IMG_1143.JPG
そして、ホワイトのこころちゃんるんるん
なにか相談中?(笑)

みんなで走り回って楽しそうな大和・ピーチ。

連写頼みの写真はブレまくり。。。

ピーチが他のワンちゃんに追われて困ってたとき、

こころちゃんとロデムくんが助けにきてくれましたるんるん

優しいのね〜黒ハート

実の兄、大和はそのころ・・・

IMG_0329.JPG
プードルちゃんと遊んでたたらーっ(汗)


ポツポツと雨粒が。

それでも大和・ピーチは遊び続けてる・・・

IMG_0207.JPG
いいけど、もう他のワンちゃんたちは飼い主さんのところに帰ってるよあせあせ(飛び散る汗)

この後、やま・ぴ兄妹はつかまらず、我が家全員ズブ濡れに雨

ロデムママ、ここあずママ&パパ、

お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたふらふら

そしてカフェ移動です〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ごんちゃん at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする