2010年07月19日

ピーチが家にやってきた日

大和に遅れること1ヶ月、ちょっと用事でブリーダーのところへ行った時、
ピーチと運命の出会いがあり、突然我が家へ連れ帰ることに。
ピーチはとても体の小さな女の子で、大和と散歩に連れて行くと、よく親子に間違われます。
ピーチが我が家に来てすぐの写真。大和とのツーショット。
ピーチ1.jpg

ニックネーム ごんちゃん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和が家にやってきた日

大和さん1.jpg
2010年4月のある日、大和(2010年1月生まれ ♂)を引き取りにブリーダーのところへ行きました。
3月にブリーダーを見学し、この子に決めて、毎日毎日楽しみにしていたこの日がやっときたのでした。
我が家に向かう車の中で、30分くらいキャンキャン鳴いていて、これからどうなるのだろうと心配したけど、今は毎日とても楽しそう。
我が家に来た生後3ヶ月、体重3.4キロの大和の様子。
ニックネーム ごんちゃん at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする